

またもや栄光ねたww

JUGEMテーマ:日記・一般

最近、栄光に参加できるようになってからずっとこのねただなww
今回は、こんなシーンが〜〜w
続きの前にご協力お願いします。(シ_ _)シ  ハハァーー
Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)

続きを読む >>

今までダメだったのだが・・・w

JUGEMテーマ:日記・一般


新マシーンにしてから、まず栄光にいけるかどうか実験しましたw

続きの前にご協力お願いします。(シ_ _)シ  ハハァーー
Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)

緊急事態発生!!

JUGEMテーマ:日記・一般

まさに緊急事態発生!!!!
2倍タイム中にPCが逝ってしまいましたOTZ

続きを見る前に、ご協力お願いします・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
価格.com ブロードバンド

これ、出来ましたw

製造今まで1度も成功した試しなかったのですが・・・
初めて成功しましたww

続きを見る前に、ご協力お願いします・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
価格.com ブロードバンド

最近多くない?w

最近、イダーによくいるww
なんか、イダーやルナも人や露店が増えたきがしない?w
その中でも、イダーではこんなの増えたよね〜〜w

続きの前にご協力お願いします。(シ_ _)シ  ハハァーー
Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)

ほえ〜〜w

いまだ、画像処理終わってなくてUPできね〜w
とりあえず、リンクを追加でしw
SSはもうしばらくまってくれ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかし、最近狩りさぼり気味でLVあがらね〜ww
@10Mまできたから、頑張れば来週中にはあがるかな??w

クリックご協力願います(シ_ _)シ  ハハァーー
USEN

ちょっとだけかきこw

最近、夜の2倍うまいですね〜〜w
しかし、なかなかLVあがらんのが現状・・・OTZ
装備もPCもしょぼいからBDきついしww
はぁ〜
やっぱACはエンチャせんと使えんな〜〜w

クリックご協力願います(シ_ _)シ  ハハァーー
Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)

ちょっとした遊びw

サブで遊んでいたときの一コマですw

続きの前に、クリックご協力願います(シ_ _)シ  ハハァーー
Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)

久々ですwww

更新がめっさ遅くてごめんなさいw
まあ、見てる人すくないだろうけどwwww
前にBDに逝った時にこんなことが、ありました・・・・

続きの前に、クリックご協力願います(シ_ _)シ  ハハァーー
Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)

チュートリアルクエスト検証しますたw

かなり面倒なクエでしw
結果をまとめて見ますたので、参考までにどうぞw

続きを見る前に、ご協力お願いします・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
価格.com ブロードバンド
続きを読む >>