

<< リンク追加ですw | main | 日曜に・・・ >>

シークレットありましたねw

JUGEMテーマ:日記・一般

本日(もう昨日かw)14時からイダーでシークレットありましたねww
続きを見る前に、ご協力お願いします・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
でっかいスイカが出現www
LV1なのにやたらHPあって、40分殴下の状態で半分削れずww
仕事いくので、途中で戦線離脱OTZ
後で、参加していたギルメンに聞いたら・・・・
15時30分までかかって、やっと1個割れたとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うちがいた時点で、イダーに3個はスイカあったはず・・・
その後も、追加のスイカあって結局17時までやってたとかww
どんだけww
スイカのHPはGMの会話回数で上がってたらしいですw

ついでに、もう1枚w
メンテ後の(10日ですな)20時BDでの出来事w
なぜに、殿堂入ってるんだ!?
殺害総数と死亡総数がかみあってないよwwww
昔あったバグが又発生www


Comment:
Add a comment: